Our Business Our Business

【重要】利回り不動産のご利用について

お知らせ2021.09.02

お客様へ

 

平素より利回り不動産をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

現在、ファンドへの投資申込をされずに、お振込をされたお客様が多数いらっしゃるので、改めてご案内申し上げます。
当社では分配金および償還金以外につきましては法令に基づき、原則としてお客様の金銭をお預かりすることができません。従いまして、投資申込をされてないお客様の金銭につきましては、全額をご登録の出金先口座へ払戻しさせていただくことになります。
詳しくは利回り不動産⇒よくあるご質問⇒投資申込について⇒入金を投資申込より先に行うことはできますか?をご参照下さい。
予めご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

よくあるご質問:https://rimawari.co.jp/faq/faq.html

 

-ご注意-
※ポイントサイトよりご登録いただいたお客様へ
報酬の条件として「投資完了」とございますが、利回り不動産へご入金いただいただけでは投資完了にはなりませんので、ご注意いただきますようお願い申し上げます。
募集ファンドへ投資申込をし、その後お客様の元へ届きますメールに記載の設定期間中に指定の口座へご入金いただくことで投資完了となります。

 

※募集方式につきまして
・先着方式
募集開始時より先着でお客様の投資申込を受付させていただく方式でございます。
募集枠がいっぱいになり次第、募集終了となります。
先着方式での募集の場合、投資申込と同時に契約が成立し、その後お客様に設定期間中に指定の口座へご入金いただく方式でございます。
・抽選方式
募集開始から募集終了時までお客様の投資申込を受付させていただく方式でございます。
募集終了後にシステムにて公正公平に抽選を行い、お客様が当選された時点で契約が成立し、その後お客様に設定期間中に指定の口座へご入金いただく方式でございます。

 

引き続き利回り不動産をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

利回り不動産カスタマーセンター

 

詳細は以下の利回り不動産ホームページをご確認ください。
https://rimawari.co.jp